拍手のお返事

はまちさん

はじめまして!拍手とコメントありがとうございます!

わわ、身に余るお言葉恐縮至極に存じますです(爆)
ジェシ子!!!可愛いvvvわたしも呼ばれてみたいですw

ジェシー君は多分俳優早口ランキングがあったら、ダン・エイクロイドと同率1位を争うんじゃないかというくらいの凄まじい早口ですよね。私もインタビューはホント聞き取れなくて、何度も聞き返しちゃいます。でも、話の内容が面白いので全然苦にならないのがジェシーのすごい所ですよね。ホントはイギリスのオックスブリッジ卒のコメディアンなんじゃないかしらと思うくらい、ユニークなユーモアのセンスの持ち主だなーと思いますv

ジェシーの舞台、ホント見てみたいです!プラチナチケットになるのは必然だけど、舞台を見に行くためだけにでも、アメリカに飛んで行きたくなっちゃいますよね。ああだめだ、ジェシーにどの舞台に出てもらいたいか妄想し始めたら止まらなくなりそうです(爆)ミュージカル好きらしいので、選択肢が広がりますねー!

ではでは、ボチボチ更新ですが、よろしかったら、また覗きに来て下さいv