拍手のお返事

らなさん

こんばんはー。おお、拍手画面楽しんで頂けてて嬉しいっすv

ルーサーは、正直言って、イドリス、マッキン、ルースのうち誰かの熱烈なファンじゃないと、最後まで見るのは辛いんじゃないかと思い始めました(爆)
私はマッキン担なので、ウォーリーを探すようにマッキンが出てるシーンを探して喜んでたりします(オワットル)。

アリスは、構ってちゃんだけど結局は誰にも依存してないので結構好きなんですが、
ドラマにとって必要かっていうと、結構無理やり登場シーンを作ってもらってる気がします(爆) 
レクター博士クラリスと違って、ルーサーはアリスがいなくても犯人逮捕出来てる気がするので。

うわー、なんかマイナス要因ばっかり並んでしまいましたが、3話でもマッキンを探せ!してみますw
ではでは〜。