拍手のお返事

法水さん

拍手&コメントありがとうございます!
最近法水さんのツイートにDoctor Whoの文字がバンバン出て来るので、ハマってらっしゃるなーvと嬉しく覗いていました(爆)

うちにDoctor Whoの記事ってちゃんとあったっけ?と思って見直してみたら、なんとDWカテゴリの中にデイヴィッド・テナントの記事を入れてない、という大変アホな事をしていたのに気が付きました。すみません〜。すぐ直しますです。
ヒュー・グラントが出てたComic Reliefのパロディ面白いですよねv実はこれが私とDWの出会いだったりします。

シーズン3はラストの方しかちゃんと見てない(こら!)のですが、シムのマスターとテナントのドクターの丁々発止のシーンはホント素晴らしかったので、ぜひぜひ楽しんで下さいv

ではではー!