拍手のお返事

らなさん


そうでしたねー!トワイライトのゾンビ版みたいなのに主演するというニュースを聞いた時には
思わず「・・・読まなかった事にしよう」とウィンドウ閉じてしまいました(爆)
女の子向けの映画だと思うので、そんなにリアルなビジュルアルにはならないだろうと思いながらも、なんでー?!という感じですw

トム・ハーディのマッド・マックスにニコラス君が出るのは知りませんでした!
ニコラス君は最近の俳優さんの中でもフォトジェニック番長だと思うので、露出が楽しみですv
サービス精神ありすぎなトムハと並んで一緒に写ってる写真想像しただけで、わたしも大変な事になりそうですvvv そしてらなさんのtumblrが楽しみすぎます(爆)
すみません、二人の共演が嬉しすぎてついついまた返事書いてしまいましたーw
良いニュースありがとうございますv