エイプリルフールまとめ

もう4/4じゃないかとか言っちゃダメなのです。
イギリス関連では、例年エイプリルフールに社運を賭けているのかと思うほど入念な準備*1をしてくるBBCなのに、今年は見つけられませんでした。ガーディアンは一日限りで王党派になったようです。

あまりに王室大好きっ子になったので、あと29日もあるのに「ウィリアム王子&ケイト・ミドルトンさんご成婚おめでとう実況ブログ」を始めたガーディアン。「確認が取れました!結婚指輪を運んでくるのはエリザベス女王の犬ではありません」

一番楽しかったのはアレゲな商品しか売ってないステキなオンラインショップThink Geek
快挙!「3D映画を2Dにするメガネ」。これでもう3D映画特有の頭痛やめまいに悩まされることもありませんね :D

ライトセーバー型アイスキャンディ シュコーの人が売ってくれるよ!これ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!

ネコの盆栽。箱から出しちゃ絶対ダメです。四角くなるまで育てるのです。・・・それなんて孤島の鬼w

韓国直輸入!食べられるiPhoneカバー。会議でストレスがたまっても、これをかじればもう安心!

百歩譲ってキムチ味、朝鮮人参味はいいとして、「魚の唇」味ってなんなんでしょう・・・。

上記の製品をうっかり買おうとすると、こんな画像がお出迎え。そして「実際に商品化してほしいのにチェックして、メアド入力してね!」だそうです。スターウォーズとde-3Dメガネにチェック入れましたけど、何か?(真顔)

最後にジェシー&アンドリュー萌えの皆さんに捧げる「リアル・ユニコーンの肉の缶詰」。ちなみにエイプリルフール商品ではなく、通常商品なので貯蔵食品にしてはいかが?(注:た べ ら れ ま せ ん)

あとやっぱりgmail motionオモロでした。動作を教えてくれるのがウィリアム・フィクナー(ブラックホークダウンのサンダーソン)似だったので、もれなく萌えました(←バカ)。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

*1:「スパゲッティの収穫風景」など