拍手のお返事

らなさん

ジェシーはティーンの頃より今の方がアイドルっぽく可愛くなってきているという不思議な進化を遂げてますよね。単に髪型が良くなったからでしょーか(爆)

ぶはw オサレかどーかはかなりびみょーwですが、ベネディクトのキラキラ靴は、海外ファンの大捜索によりヴィトンじゃないかという暫定結論に達した模様。たしかに似てる気が〜。
http://www.gq.com/fashion-shows/complete/slideshow/S2010MEN-LVMEN?event=show1802&designer=design_house386&trend=&iphoto=44#slide=44

まじすか?ダウ兄もそんな発言を?!でもホント、House MDといい、このSherlockといい、シャーロック・ホームズを翻案した作品は、どれもブロマンス度が異様に高いので、要するに原作にその要素があるって事なんですよね、たぶんw ダウ兄もマーティンもユーモアのセンスが尋常でなく高いので、純粋なシャーロッキアンの皆さんをビックリさせる言い方しちゃったんでしょーねw ・・・けしからん、もっとやれ!(←こらっ)