拍手のお返事

らなさん

あ、この靴おされですねv ホントにヴィトンなのかは、多分誰も本人に確認してないので、よく分かりませ〜ん。しかしどんな授賞式にも、必ずこのキラキラ靴履いてくるベネディクトはどうかしてると思います(爆)

ベネディクトは、一世代上のマーク・ゲイティスさんと並んでも顔が大きいので、もう誰とも並ぶな!と思う事がしばしばw でも、マーティンとだと「面長さんと丸顔さん」でちょうどいいのか、しっくりくるんですよねv(結局これが言いたいだけw)

そして、ああ、シャーロックの著作権者の中に、シャレの分からないサウロン様(全てを常に見張っている恐ろしい方の総称)がいたんですね!!うーん、マーティンホビットサウロン様に見つからないように祈ります・・・!