The Walking Dead シーズン2撮影開始

AMCの公式サイトでキャストやフランク・ダラボンの撮影風景を納めたビデオが公開されています。リック・グライムズ(アンドリュー・リンカーン)にこんな笑顔で手招きされたら、見ずにいられないのですが、わたくしは、しばらくゾンビ離れしていたせいか、「そんな笑顔にはダマされないわ、クリックしたらゾンビ祭りなんでしょ(>_<)」というアホな理由で見ていませんでした(なんだそりゃ)。勇気を出して見たところ・・・新情報ほとんどゼロです。でもアンドリューがイケメンすぎてときめいたので、一応ご紹介。
公式サイト上のビデオはアメリカ国内からアクセスしないと見られませんが、同じ動画がyoutubeにあります。

映っているのは、フランク・ダラボン(演出/脚本/プロデューサー)、主演のアンドリュー・リンカーン、ダリル役のノーマン・リーダス、シェーン役のJon Bernthal、ローリー役のSarah Wayne Callies、アンドレア役のLaurie Holden、ソフィー役のMadison Lintz、カール役のChandler Riggsなど、シーズン1のレギュラー陣。「S2は13話もあるよー。ロケ地が暑いよー。車の下が一番涼しいよー :D」くらいしか喋ってません。ちょっと面白かったのは、グレン役のSteven Yeunが、車の中でゾンビと2ショットで「撮影凄く楽しいです(こわばった笑顔)」と話しているシーンくらい。Pruitt Taylor Vince が、Hershelの農場の監督(foreman)として新しくキャストに加わったそうですが、上記ビデオには見当たりませんでした。また続報を待ちます!