FOX Japanでズーイー・デシャネルのNew Girl, ジェイソン・アイザックスのAwake, モダン・ファミリー放送開始

  • 1月 「ブレイクアウト・キング」…今世紀最大の脱獄劇「プリズン・ブレイク」のスタッフによる衝撃のスピンオフ
  • 2月 「モダン・ファミリー」…2年連続エミー賞作品賞受賞、個性豊かな家族たちの爆笑コメディー
  • 3月 「The Finder(原題)」…FOX大人気ドラマ「BONES」のスピンオフ作品。イケメン主人公が、どんな探し物でも見つけ出す
  • 4月 「New Girl(原題)」…『(500日)のサマー』のズーイー・デシャネル主演のラブ・コメディー
  • 5月 「Don’t Trust the Bitch in Apartment 23(原題)」 …憧れのマンハッタンで、ルームメイトは最低女!?田舎娘の奮闘をコミカルに描いたコメディー作
  • 6月 「Awake(原題)」…交通事故をきっかけに、2つの人生を経験することになった刑事の奇妙な物語
FOX 2月「モダン・ファミリー」「アメリカン・アイドル 11」他| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

New Girlについてはおれレビュー書くのめんどくさいのでKingink_さんの相変わらず歯に衣着せぬレビューをお読み下さい。あてくしまだ第一話しか見ていないんですが、とりあえずズーイーたんは可愛かったよ!死ぬほど!歌って踊って泣いて笑ってストリップまでしてくれてたよ!なのでズーイーたんさえ可愛ければもう何もいらない、みたいなあなたにおすすめ。

Awakeは、当初R.E.M.という仮題になっていたジェイソン・アイザックス主演のドラマですね。元の放送局がCBSだろうがNBCだろうが、日本で海外ドラマを放送しているのはなんでもかんでもFOXのような気すらしてきました。一体どうやって放送枠確保しているのかよく分からないのですが、とりあえずは有り難いので見ますとも、見ますとも。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ