リチャード・コイル主演アイリッシュ・ホラーコメディ映グラバーズ日本版DVDが2013年1月25日発売予定

2010年12月にリチャード・コイル最新作は巨大イカと対決するホラー・コメディ”Grabbers”というニュースに出会ってから早いものでもうすぐ2年になろうとしています。
2012年6月には、なんとリチャード・コイル主演アイリッシュ・ホラーコメディ映画Grabbers日本公開決定!!という奇跡が起きました。

しかしそれから半年。公開はいつなのかしらと思っていたら・・・どうやら日本公開のお話はなくなってしまったようです。配給元と聞いていた熱帯美術館さんのFacebookページは行方不明になっていました。

でも、だいじょうぶ!日本全国のモンスター映画好きのみなさん、アイルランド映画好きの皆さん、イギリスのコメディ映画好きの皆さん、そして片手で数えられるくらいしかいないと思いますが、リチャード・コイルファンの皆さん!
グラバーズ、DVD出ます!ちゃんと日本版です!
内容は映画誌絶賛のお墨付き!世界各地の映画祭で大好評!
アマゾンで買えます。レンタルもできます。ぜひぜひ見てください!2013年1月25日発売予定です。

グラバーズ [DVD]