ジョニー・デップの演技力のヒミツ

チョコレート工場の秘密を撮影中のジョニー・デップがパニックに?!
お気に入りの曲が詰まったiPodを無くして大騒ぎだったようです。ダークで難しいシーンの前に、どうしても聞きたい曲があったらしい。
結局、ジョニーがiPodを探すために撮影は中断
運転手さんが車から見つけ出してくれた時には、迷子になった自分の子供を抱きしめるように、ひったくったそうな。

音楽でイメトレするのは、スポーツ選手だけじゃなかったんですね。ジョニーの演技力は、無から沸いて出てるわけじゃなかったんだなあ。
やっぱり両手あげて「キャー!」って感じで探してたんでしょうか(←それは、ジョニーじゃなくてアイラインの濃い海賊です、大黒さん)。
ふと、iPodの中身がPの時の自分のアルバムだったらやだなあ・・・。
Source ソース