This Life DVD release!!

This Life - Series 1 And 2
This Life - Series 1 And 2
BBC 2006-02-27
Sales Rank : 17

Average Review star
starits about blooming time!
starUnsurpassable
staropen-mouthed in amazament

See details at Amazon
by G-Tools

BreakingNews.ie: This Life enjoys DVD release

90年代BBCが生んだ傑作テレビドラマシリーズ This Life
ついについについDVDリリース!

プロット、キャラクター、どれをとっても破天荒で予測がつかなくて
なのにどうしてこんなに共感してしまうのか(それは私がダメサラリーマンだから)!

フラットシェアをする若い社会人男女6人の、
「まだ大人じゃないけどもう子供でもない」もがきっぷりが
やけにリアルな、痛快で痛切なドラマ。

ジャック・ダヴェンポートは、あえて男前じゃないイヤな男の役ですが
それでも隠せないお坊ちゃまぶりとセクシーさが全開。

ドラマのストーリー自体がとてつもなく面白いので、
むしろダベさんに全然興味のない人に太鼓判でオススメします。
もう仕事やめてやる!とクダをまく前に、まずはこのドラマを見よう!