ガチ(?)だぜ!「歌って踊るジャック・ダヴェンポート」の動画

日々是海外ドラマのbej0ec00lさんにコメント欄で教えて頂きました!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「bej0ec00lさんが置いていったリンクを踏んだら
ダベ夫ことジャック・ダヴェンポート
おねえちゃんたちを引き連れて、歌って踊ってた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何を見たのかのか わからなかった…

まずはご自分の目で確かめてください・・・

ハイ、実は歌ってません。Snow Patrolのプロモビデオに出演して、口パクしてるだけです。でも踊ってます。ガチっす。しかも、グレーのスーツで、近年稀に見るほど☆彡イケメン☆彡に撮ってもらっているような気がする・・・のですが、なぜなのでしょう、なぜこうも腹筋が鍛えられてしまう爆笑動画なんでしょう。ステキすぎますv

ダベさんのイメージ的には、たぶんブライアン・フェリーを連想しなければいけないんだろうなあとは思ったんですが

わたしが自動的に連想したのはこっちでした。すみません、すみません、すみません。でも分かって演じきるダベ夫が好きです。あいしてる!

bej0ec00lさん、ステキリンク教えてくださってありがとーございました!!