ジャック・ダヴェンポートのミュージカルコメディドラマSmashが、ニューヨークMOMAでプレビュー

おお、ポスターの扱いじゃ、ダベさんの方がデブラ・メッシングより目立っているような気もします。(おれの贔屓目?)


2012年2月よりアメリNBC放送開始予定のスピルバーグ製作のミュージカルコメディSMASHのプレビューが、ニューヨークMOMAで12月12日に開催されたようです。ブロードウェイの内幕物ということで、演劇関係者からの注目度も上がっている様子。なんとプレビューにはアラン・リックマン御大やジョエル・グレイもご降臨!

最近劣化していると(主にだいこくさんのみから)言われているジャック・ダヴェンポートですが、やっぱりいけめんです。

キャサリンちゃんにはべったりくっついているダベ夫さん。

オジさんからはちょっと離れるダベ夫さん。分かりやすい男です。

そしてなんと今入ってきたニュースです。

あのユマ・サーマンがSMASHにゲスト出演する事がわかりました! 誰もが知ってる映画スターだけど、イマイチ性格に難のある大女優役。このドラマの主題である「マリリン・モンローの伝記ミュージカル」の主役になろうと、キャサリンちゃんのライバル役(敵役?)になるようです。

んん?キャサリンのライバル役のベテラン女優は既にMegan Hiltyのキャラクターがいるはず。なんだかユマが出ると、Megan Hiltyの存在意義がボヤけてしまうんじゃないかと心配にもなってきますが、歌って踊るユマ・サーマンはちょっと見てみたい!ですv