キーファー・サザーランド、女装でトークショー出演?

Kiefer Sutherland wore a dress on Letterman Wednesday night, much to his own chagrin. Decked out in combat boots, a long-sleeved t-shirt and a green print dress, the "24" star told Dave that he lost a bet over the weekend, wrongly believing the New England Patriots would beat Baltimore.
先週水曜のデイヴィッド・レターマンに、渋々ながら女装で現れたキーファー・サザーランド。長袖Tシャツに緑のワンピース、ジャングルブーツ姿。「友人・・・とその時は思っていた奴」とアメフトの勝敗で賭けをして、負けたため。


下らないネタですみません。スカートが落ち着かなくて、ずっと脚をもじもじしてるのがやたらにかわいかったのでブクマ。レターマンに「その格好のまま地下鉄に乗ったら1000ドルあげる」と言われたものの、「今が生涯で一番恥ずかしい」と断っていました。酔っ払ってバーでストリップ始めたり、ケンカしたりの武勇伝は数多あり、去年も誰かに頭突きしたり、スピード違反で捕まって囚役したりしてますが、シラフでは辛いようですw 

ハイヒールやアクセサリーもなく、妙に中途半端な女装なのは、ワンピースを買っただけで心が折れたから。「僕ぐらいの体格の女性にワンピースを買いたいんだけど・・・けっこう胸囲のある」ってwww 小柄だけど上半身がっしりしてるので、普通の女性用じゃ多分着られないでしょうねw

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ