ジョン・シムとフィリップ・グレニスターが再共演!Hustleのダニーもついてるよv

ジョン・シムは、どうにもガヴというかフィリップ・グレニスターと別れがたいようで、Tuesdayに続いてまたまた共演するようです。

更にHustleのダニーことマーク・ウォレンとも再共演。フィリップ同様、Life on MarsとState of Playの二作で共演しているので、プライベートでも仲良しの3人が集まって、現場の雰囲気が楽しそうですv

もう一人のメインキャストは「ホテル・バビロン」のマックス・ビーズリーBBCの「トム・ジョーンズ」でユアン・マクレガーばりの屈託のない美形っぷりと、脱ぎっぷり*1にびっくりしてから、もう干支一回りしているんですね。

正直言って、あらすじ読んだ限りではanother small budget brit crime flickという感じで、全然惹かれるものがないのですが(すみません)、キャストがあまりにもストライクど真ん中なので、何だかんだ言って見ていると思いますv

放送は来年2011年春予定。1話60分で全4話の予定。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

*1:というか英国国営放送の放送コードのおおらかさw