拍手のお返事

8/22 07:54に拍手コメント下さった方(たぶん「アメリカ在住」さん?)
お久しぶりです、こんにちは!
・・・初コメントの方だったら、ごめんなさい。はじまして!

だいじょうぶです。"Sherlock"はPBSで10月24日のゴールデンタイムに放映するそうです!
PBSといってもチャンネル膨大にあるみたい?ですが、きっとBBC Americaのことですよね。アメリカのチャンネルは多すぎてなんだかよくわかりません・・・。

うわー、ハリウッドでリメイク、ありそうだからコワイです><
成功したのってThe Officeくらいですよね。まあ、シャーロックはロンドンでなければ成り立たない話だと思うので、多分リメイクはされない・・・と信じたい!ですが、演出方法(文字がポップアップして現場検証を解説する、追跡シーンをgoogle route map風CGで表現)などは、どこかにマネされるかもしれないなあと思いますw

アイアンマン版ホームズwはまだ見ていないんですが、その感じだと見る必要ナシみたいですね、とほほ〜。

ではでは、コメントありがとうございました!