カテゴリを整理しました。

Richard Coyle Going Postal
いや、ここまで途方にくれているわけではないんですが・・・
あまりにもカテゴリが多くなってしまったので、記事が一件しかないものや、なくても分かりそうなカテゴリを削除しました。それでもまだ35項目もある(多すぎ!)ので、また変更する可能性あり・・・ですが、今日のところはとりあえず。やっぱりサブカテゴリ欲しいなあ(なぜかないのだ)
以前カテゴリから辿って読めた記事が読めなくなってしまった!場合は、申し訳ありませんが、ブログ内検索をかけてみてください。

はてなダイアリーはユニークなサービスで好きだけど、MTやWPみたいにカテゴリ一括変換とか出来ないんですよね。ちくちくと手動更新なので、おかしいところがあったら、ごめんなさい。あ、ログをはてダラに一旦落として、grepかければいいのかな?? 今度挑戦してみます・・・。