輸入版「インセプション」Blu-rayトーテムとドリームマシン付き

「ドリームマシン付き」といっても、あのドリームマシンそっくりの箱に、ドリームマシンの取扱説明書が入ってるだけのようなんですが、オタク心をくすぐる仕様で何とも商売上手です。トーテムのコマが、日本版と同じくINCEPTIONの刻印入りなのかどうかは未確認です。

日本でもトーテムとドリームマシンの説明書付きBlu-rayが予約受付中ですが、箱の仕様が違うのが残念。いやこっちもオサレなんですが。


というわけで、つまんなかった!とか言ってたくせに、ちゃっかりオマケに釣られて、プレーヤーも持ってないくせにBlu-rayが欲しくなってしまってしまいました。うーん、どうしようw

おまけ

今年で25周年のバックトゥーザーフューチャーは、デロリアン付きのBlu-rayまで出てました。これもマニアの方にはたまらないかも。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ