拍手のお返事

10/25 3am頃拍手を下さった方

8月にメッセージ下さった方ですよね。再度ご来訪ありがとうございます!

ようやくというか、もうというか(日本はまだ予定もなしです><)、アメリカでSherlock放送ですね!
ずーっとドキドキ待っていて下ったみたいで、嬉しい限りv
この所アメリカ国内でも集中的にプロモーションしているようでしたが、新聞のテレビ欄で一、二面を使って取り上げられていたとは、びっくりです!
なんだか「一人だけの楽しみを奪われたかのような」って気持ち分かりますー! 
アメリカではホント、Sherlockは知る人ぞ知る存在ですものね。

twitterで見る限りでは、アメリカでもかなり好評だったみたい?ですが、どうご覧になったでしょうか?
楽しんで頂けたならいいな〜と思います!

PBSは、ミス・マープルやケネスのドラマを放送・・・なんだかすごーくうらやましいチャンネルかもしれません! Sherlockはこれからシリーズ2の制作に入るので、今回が高視聴率なら、また来年の秋にアメリカでも放送されると思います。お楽しみに〜!