拍手のお返事

らなさん
こんばんはー!拍手&コメントありがとーございますv 
動画楽しんでいただけたようで何よりv

ホント、ジェシカとエリックを愛でるための番組になりつつありますw なのに今回はジェシカちゃんノーメークで衣装も先週放映分と同じ・・・。来週こそ、なんとかしてほしいです(>_<) あ、パム姐さんの気合の入った80'sファッションは楽しかったですv

前々回は良かったですよね。エリック度濃密でした!
今回は、エリック師匠飛んだりウィンクしたり女装したりw 私がエリックに求めているものが詰まっていて、かなり満足しちゃいました(爆)いや、もっとあの尋常ならざる美形ぶりもアピールしてほしいんですが、なんかこーお笑いに向かって突っ走っていきますよね、脚本家もエリックの中の人もw 中の人自身が楽しんでそうなので、これはこれでいいかなーとも思ってしまいます?!
次回は、エリックとルイジアナの女王の絡みがありそうなので、かなーり楽しみです!