Matt Bomer Shirtless!!<33

なんだか最近「マット・ボマー」検索でいらっしゃる方が多いので、お礼?を兼ねてサービスショット。需要と違っていたらごめんなさい。

ABCのドラマTravelerから。


こちらは「ホワイト・カラー」の第一話から。が、なんだかあまりにもキレイに鍛えすぎてて不思議な感じも(服着てるととっても華奢に見えるので、脱いだ時の落差にびっくり)。


ひょっとして?と思ってら、やっぱりゲイの噂がありました。あくまで噂で、本人は肯定も否定もしていません。
写真右のイケメンがパートナーと言われているスコット・ホールズさん。元大手PR会社CEO(日本で言う芸能プロダクション?PMK/HBHという会社。顧客はトム・フォードキルスティン・ダンストジュード・ロウヘレン・ミレンなど。ハリウッドでも最大級の規模)で、現在は別のPR会社役員*1。噂の情報源によれば、二人の間には養子もいるそうですが、どうなんでしょう(source)。*2

もしゲイだったとしても、HIMYMのニール・パトリック・ハリスで証明された通り、OUTしてかえってファンが増えることもあるし、心配しなくていいのよー!(余計なお世話?)
NPHの場合、一時的には逃げたファンもいて、OUT後に更新が止まって放置状態のファンサイトも見かけました。でもHIMYMのバーニー人気で、結果的には以前よりずっとファンも増えたし、いつの間にか若い女性以外の一般からの認知度・好感度も上がって、今年一年だけでトニー賞エミー賞の司会とアカデミー賞のオープニングをこなしたのは、ご存じの通り!・・・ってご存じじゃなかったら、このあたりをご覧くださいv トニー エミー アカデミー

マットの友達はザッカリー・クイントとリー・ペイスと聞いてびっくり。3人一緒にいたら電柱同士が喋ってるみたいに見えそうです(こら)・・・じゃなくって、なかなか良い眺めなんじゃないかとv ザッカリーさんは・・・はははw

ついで?にドラマの中でのパートナー、ピーター・バーク捜査官ことティム・ディケイさんも。スーツ着てても相当ゴツイなーと分かりますが、脱いだらもっとスゴかった。マットはスーツ着ると華奢なので、ファッションとしての筋肉と言う感じですが、こちらはスポーツとか体動かすのが好き過ぎて、気がついたらこんな冷蔵庫みたいな体型になってました的なv どっちもカッコイイですけどねv

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

*1:PMK/HBHは昨年末に法人向けPR会社BNCと合併したため、元同僚が設立したSlate PRに移籍。トム・フォードジュード・ロウアン・リーネイサン・レインマシュー・ブロデリックなどの顧客も一緒に移籍

*2:ETA 16 Feb 2012:さらっとカミングアウトしてしまいました。お相手はやはりスコットさん。それにしてもマットまだ34歳で3人も子供育てているなんてえらいですv