拍手のお返事

らなさん

ふと気が付いたら、くだんのSherlockファンのユーザーネームがcementvilleからsemenvilleに変わってました・・・。ついに名前までザーメ○に。無敵すぎますw 
あ、「dashboardがザーメ○祭り」といっても、画像一切なくてネタっぽい文章だけだったので、ご安心を?!

拍手ボタンまた押して下さってありがとうございますv
実は、自分で設定したくせに、自分でもボタン押したくなってますw ジェシーの「美形じゃないのにかわゆす」ぶりは異常!

きゃーvジョージ!!!!
同じジョージなのに「英国王のスピーチ」でのコリン・ファースとのこの違いはw
いや、ジョージ王子は美麗・・・ですよね・・・(笑いすぎて腹筋を震わせながら)

アンドリューと聞いて、ジェシーにぞっこんらぶvなアンドリュー・ガーフィールドの方を連想してしまった私はThis Lifeファン失格ですねorz トラのぬいぐるみを着て出直してきます!ホントあの画像にはマジでハートを射抜かれました! ありがとうございますv 
しかしジェシー君を見つめるガーフィールドの画像を見つける度に、彼のセクシュアリティが疑問に思えてきます。いや、ホントはどっちでもいいです(爆)

Mad Dogsは最初の10分見ただけで、あまりにもステレオタイプな展開と台詞に萎えて脱落してしまったんですが、tumblrで出回ってる画像を見る限りでは、そんなに悪くなさそうですよね。ジョン・シムとフィリップ・グレニスターとマーク・ウォレンとマックス・ビーズリーが同じ画面に登場するのはやっぱり嬉しいですしv 日本・・・来るでしょうか。うーんうーん。

Sherlockはドラマ自体の出来がいいので太鼓判でオススメできるんですが、あの顔は・・・正直ファンでもベネさんの事は美形だとは思えないです(爆)ベネさん自身も「馬面」って認めちゃってますからねーw でも衣装のおかげか?妙なお色気はありますv

Rupert Penry Jonesはノーマークだったんですが、ホワイトチャペル見てみますv Silkも楽しみです!

ではでは、またtumblrに出没しますw