BBC Luther第3話〜第5話のカットシーン


第三話のカットシーンは、これだけです(たぶん)。一番可愛いくて癒されるシーンをカットされてしまいましたorz 四十路のおっさんが背伸びですよ、背 伸 び
マーク(Paul McGann)が、暴行を受けたのはルーサーの差し金だと誤解して警察を訪れた際、事情を知らないイアン(Steven Mackintosh)が何してるのかな?と覗いてるシーンです。

第4話は最初から最後まで捜査に参加してるので、カットシーンなし(たぶん)。第5話はむしろエピソードの主役なのでカットシーンなし。・・・あ、いやマッキン以外の登場人物のシーンで細かくカットされてるかもしれませんが、わたしが「あ、カットされてる!」と認識できるのはマッキンのシーンだけなのです(←はげしく役立たず)

さて、第5話で怒涛のトンデモ展開に突入してしまったBBCルーサーですが、4/8(金)放送の第6話で最終回です。どうか見捨てないでやってください・・・。果たしてシーズン2*1は、AXNで放送されるのでしょうか。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

*1:制作は決定済みですが、撮影は始まっていません http://d.hatena.ne.jp/uk_usa_tv/20100828/p3