NBCミュージカルコメディSMASHの公式ウェブサイトとトレイラー公開

先日の連ドラ化決定の発表を受け、ジャック・ダヴェンポート出演のNBCのミュージカルコメディドラマSmash公式ウェブサイトが、早速公開になりました。トレイラーやインタビューなど、ビデオクリップも沢山。最初の報道(deadline.com)では、ジャック・ダヴェンポートの役は「振付師」だったのですが、実は単に「演出家」だったようです。なーーーーーーーーーーんだ、ほっ(安堵と若干の失望の混じった溜息)。尚、放送時期は、NYタイムズの心配をよそに、無事2011年秋ドラマのラインナップに入れてもらえました。

心配要因の一つだった、ジャック・ダヴェンポートのアクセントは、アメリカ英語ではなくいつもの育ちのよさそうな(でもちょっとイヤミな)イギリス英語でした。(またひとつ、ほっ)

20110517035345 20110517035636
ダベさんのキャラクターは、ちょっと気難しい演出家のはずでしたが、トレイラーを見る限りでは、職権乱用するスケベ親父すれすれです(爆) キャサリンマクフィーのボーイフレンド役がさわやかハンサムなので、なおさら。とはいえ、どう考えても主演のデブラ・メッシングや作曲家役のクリスチャンよりも、ジャック・ダヴェンポートの方がトレイラーに採用されている出番/台詞が多い・・・ので、少なくともパイロットではかなり活躍しているようです。この後まさか三角関係になんてなっていかないわよね・・・(キャサリンちゃんのファンとRaza Jaffreyさんのファンに申し訳ない/爆)

ベテランのスターか、キラリと光るが無名の新人か。マリリン役を巡って競い合う事になる二人。
20110517032826 20110517032631 

(左)作曲家役のクリスチャン・ボールと、主演のデブラ・メッシング (右)この人を見ているだけで安心する?プロデューサー役のアンジェリカ・ヒューストン
20110517035426 20110517035504