State of Play アメリカ版 女性キャスト決定?

うかうかしていたら決まっていました。誰が誰の役か分かります??

Mcadams_rachel_02Mirren_helen_03Wright_penn_robin

アメリカ人の俳優じゃどうにも思いつかなかった、ビル・ナイ演じる優雅なキャメロン編集長に、ヘレン・ミレン。その手があったか!「男性なのに毅然とした女王様キャラ」というイメージだったので、アメリカ版のキャスティング担当さんと解釈はある意味一致のかもしれません。囚われの身になった時の代理編集長役がビル・ナイだったら、オリジナルファンには嬉しいボーナス?!

デラ役は、セクシーすぎてソニア役かと思いました。デラはケイゾクの時の中谷美紀みたいな、見た目に頓着しない美人の印象なので。これは役作り次第?

まだ発表されていない主要キャストはドミニクとキャメロンの息子、そして一番大事な(?)ベル警部。気になりますぜ。