フラッシュフォワード第9話 竹内結子が主役!の回(2/2)

ETA フラッシュフォワード第9話 竹内結子の出演シーン画像の続きです。説明はわたくしの勝手なキャプションです。本筋のネタバレは恐らくないと思います。


絶望した!工学修士にお茶くみさせる会社に絶望した!ケイコさん、いきなりタトゥーショップへ。店員さんに止められても聞き入れません。

この俳優さん、誰でしたっけ?もの凄く見覚えがあるのにお名前分からず。


一方、上司に休暇扱いでヒューストンへ行けと言われたブライスは、なぜか東京に。


アラヒダ寿司・・・ラーメン屋。どう見ても中はラーメン屋。


「女ノ人探シテマース」


「性的な意味で?」


「アイシテマース!」


女性のことを何故か「オトメ」と覚えていたり、Lost in translationに陥りつつも、個人情報保護に頓着しない店員のおかげで、あっという間にケイコの住所ゲット。



入ったばかりの会社を辞めちゃったケイコさん。当然お母さんと口論に。

そんなこと言うなら出てけ!で、ホントに出て行っちゃったようです、ケイコさん。


ブライスはすれ違いでケイコ宅に到着。 妹「お母さーん、玄関にガイジンがキター!」


ケイコが伊藤さんとの結婚を渋るのはこのガイジンのせいと直感した母、「こんな娘は知らない」とウソをついてブライスを門前払い。ケイトとブライスはまだ出会う運命ではないようです。



異国でひとりぼっち、日本通の友達に半泣きで電話するブライス。彼女からは「帰ってきたら」とお返事。どうもブライスのことが気になり始めているようです、この子。


帰ってきちゃいました。・・・が、同じ飛行機にケイコさんも乗ってた!! もちろんお互いには気付かないまま。 


ここからケイコのフラッシュフォワードのビジョン。ギターケースを担いで駆け付けたお店は・・・


日本ではなく、LAの日本食レストランでした。 ブライス見つけた!



空港で、ビジョンで見たあの人に思いを馳せるケイコさん。

無事、LAでの第一歩を踏み出しました!


フラッシュフォワードで見たのは2010年4月の未来。ケイトとブライスは同じ街にいるのに、4月まで会えない運命なのでしょうか?ソレハチョットムリガアルヨ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  
にほんブログ村