True Blood S2第1話鑑賞

ようやく見ました、トゥルー・ブラッド シーズン2の第1話。
タラちゃんは「ブタと裸の人を見た次は悪魔祓いか」と警察でエラい目に遭うし、17歳の女の子に振り回されるビルの子育て日記は可愛いし、True Bloodは血液型によって味が違うらしいし、ラファイエットは中世の青髭の城みたいな所に拉致されちゃったし、ジェイソンお兄ちゃんはカルトへ☆GO!一直線だし、サムのトラウマ満載な回想をもってしてもブタおねえさんの謎は深まるばかりだし、スーキーとビルはまたもや「私に隠し事したわね!」「ごめん!でも愛してる!」「分かった、許しちゃうv」→まさかのヒロインばんざい脱ぎ&パンツ一気脱がせで全裸ベッドシーン突入だし(じらすとか、半脱げの方がエロいとかゆー日本的なまどろっこしさゼロ)、相変わらず期待通りの展開てんこ盛りでしたが、やっぱり一番の衝撃はこれでした。

エリック、ブリーチだったんかい!!!!!
まさかのフェイク・ブロンドですよ。バイキングじゃなかったのかい。というか、吸血鬼って生きてるの?死んでるの?髪の毛伸びるの?エリックさんは毎月のように「めんどくせーな、また根元が黒くなってきた。ブリーチするからパム手伝え」とか言ってるの?
もう考え始めると夜も眠れません。ウソです、ちゃんと寝ます。でも、かなり陰惨なシーンになるはずだったのが、エリックさん渾身のボケ(違)のおかげで、ちょっと和らぎました・・・。しかし、アルミホイル使ってて、自宅でやってる割に本格的ですよね。どこかから美容師さんも拉致してきてるのかな・・・(怖)。

次回予告でラファイエットがとんでもない事を口走っていましたが、ホントにそうなっちゃうんでしょうか?感想書き始めるとキリがない(こら)ので、S2ではもうヤメようと思っていたのに、やっぱりシーズン2も目が離せません。来週が楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ