魔術師マーリン 第7話「魅惑の瞳」

今日のエピソードは殆ど原典が分からないお話でしたが、第9話「エクスカリバー」で重要になる「湖」や「アヴァロンに帰る」というキーワードが出てきて今後(アヴァロンはずっと先の話でしょうけど)が気になります。
魔法にかけられていたとはいえ、恋するアーサーの「ハンサムで勇敢な武人なのに非モテでDT臭溢れてる」感じがとっても出てカワユスでした(こら)。


マーリンに「父上にウソついて」とお願いするアーサー。


ぼっちゃんが命令じゃなくてお願いをしたのは初めてなのでは?マーリンに「友達として」とはっきり言っているので、1話のDQNぶりから考えるとずいぶん成長しました。母は嬉しく思いますよ!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ